3ちわ

IMG_0064.jpg

初めましてのチワワちゃん
まだ6カ月だって♪

IMG_0065.jpg

1列チワワ^m^

IMG_0066.jpg

2対1で追いかけちゃだめだよ~

IMG_0003.jpg

いちごが楽しそうに遊んでたので、ココアは見守ることに

IMG_0002.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_9988.jpg

IMG_9977.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0079.jpg

追いかけたり、追いかけられてり楽しかったね♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

ココアくんお見守りの中
可愛いお友達といちごちゃんホント嬉し~楽しい~ですね!
6ヵ月のチワワちゃんもそれはそれは楽しかったでしょうね~♪

いつもに増して躍動感たっぷりのチワワちゃんたち♪
見ているこちらのほうも思わず一緒に走りたくなっちゃったです^-^
ココアままさんさすがですね~
カメラも腕も最高です!

No title

ko-miさんへ

こんばんは!(^^)!

いちごはすっごく楽しんでました(*^^*)
6カ月なので一緒に遊んでても、すぐにほかに興味がわいたりして
行動もとっても可愛かったです💕

いちごがココアやおもちゃ意外とでこんなに楽しく遊べることが
ランでは少なかったので張り切って写真撮っちゃいました(笑)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR