先週の日曜日

IMG_9415.jpg

ココアは楽しくお友達と遊んだよ♪

IMG_9439.jpg

遊んだのはわさび君

IMG_9443.jpg

IMG_9447.jpg

IMG_9448.jpg

IMG_9453.jpg

途中、見合って見合ってをして

IMG_9454.jpg

仕掛けたのはわさび君♪

IMG_9457.jpg

IMG_9458.jpg

IMG_9469.jpg

後ろ姿もかわいいね^m^

IMG_9472.jpg

IMG_9387.jpg

わさび君

IMG_9475.jpg

遊んでくれてありがとう♪
ココアとっても嬉しい顔してたよ~!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

いつもながらに素敵な写真!
遊んでる最中の表情がこんな風にわかると良いね♪ココア君も楽しそうで良かった♪
ココア君が上手に遊んでくれるので、ありがたいです♪また遊んでね~♪

No title

わさびママさんへ

写真を撮るきっかけになったのが、
普段遊んでいる時は展開が早すぎてわかんなかった表情が見れる面白さや
表情がこんなにも豊かだったのに驚いてからはまっちゃいました(*^^*)

ココアはわさび君と遊ぶの楽しそうなので
またココアと遊んでください(^^♪


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR