青い海

IMG_7947.jpg

とってもきれいな海。
ずっと見てても飽きないくらいきれいで
いつもお散歩で見てる皆生の海とも違うね♪

IMG_8085.jpg

一緒にお出かけしたちよちゃんは
海で遊んでたよ♪

IMG_8120.jpg

丸い石がいっぱいあるので、ボールに見えてたちよちゃん。

IMG_8134.jpg

海に潜ってた\(◎o◎)/!
この時、目はあけてるのかな~❔

IMG_8139.jpg

IMG_8143.jpg

ちゃんと捕れてとっても嬉しそうなちよちゃんだね^m^

IMG_8075.jpg

ココアが顔が濡れてた理由は、大好きなちよちゃんの後ろをついて回ってたので(笑)

IMG_8035.jpg

IMG_8097.jpg

IMG_8160.jpg

IMG_8044.jpg

IMG_8061.jpg

さすがに海水はしょっぱと思うよ(;^ω^)

IMG_7992.jpg

IMG_8019.jpg

波で濡れた石がキラキラしてまぶしいね

IMG_8169.jpg

IMG_8216.jpg

最高な景色だったね(*ノωノ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりも海もすごくキレイだったね。ココアままの写真もすごくキレイ!
ちよが潜ったとこも撮ってくれてたんだ!ありがとう。ばっちり撮れてるね^ ^
ココアくん、海に入ってないのにビショビショ。ごめ〜ん。

No title

こんにちは(^◇^)
お久しぶりです。

海がすごくきれいですね!
いいなぁ~。
ココアくん、とっても楽しそう。
いちごちゃんと一緒にいると、とても大きく見えますが、
ちよちゃんと一緒だと、やっぱりチワワって感じです(*^▽^*)
素敵な夏の思い出ですね♪

No title

ちよ母さんへ

一緒にお出かけできて楽しかったです(*ノωノ)
向日葵も海も空もどれもきれいな景色でしたね♪
ちよちゃん潜った時はびっくりしました(笑)
ココアは濡れるのあんまり好きじゃないのに、
ちよちゃんのそばに居るほうが勝ってたみたいです^m^

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは!(^^)!

この日はココアの大好きなちよちゃんとお出かけだったので
ココアはとっても嬉しそうでした(*^^*)
対象物が違えばココアは小さく見えますかね♪
ロゼちゃんと梨の比較はびっくりしました。
ホント小さいですよね❕

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR