4度目の挑戦

IMG_8334.jpg

4度目の向日葵畑

IMG_7909.jpg

とってもきれいでしたぁ♪

IMG_7929.jpg

いちごは目やにがついちゃてって残念顔
とってくれなかったって凹んでるね。
気づかなくてごめんね💦

IMG_8263.jpg

IMG_8278.jpg

ココアの顔が濡れてる理由は次の記事で!(^^)!

IMG_8252.jpg

IMG_8253.jpg

いちごもやっと咲いてくれたって喜びの表情♪

IMG_8313.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

きれいな向日葵にキラキラした海☆
過去三回の苦労も吹き飛んだのでは?
ココア君といちごちゃんの笑顔も素敵だね♪

No title

ココアままさん こんにちは
ココア君ちゃんとお座り出来ていますね!
少し足の痛み良くなって来たかな?

いちごちゃんは、しゅんとした顔も 笑った顔も
可愛いね~~~

いつも、ほのぼのしたココア君といちごちゃん
楽しく拝見しています。

No title

わさびママさんへ

やっと咲きました!(^^)!
すっごく楽しみにしてたので嬉しかったです♪
空も海も向日葵もとってもきれいでした(*ノωノ)



No title

happy.hatchさんへ

この記事土曜日出来事なんです。
足を痛めたのは日曜日なんです💦
紛らわしくてごめんなさい(>_<)
でも、今日は気にもしてないし、足もつくので大丈夫みたいです。

いちごは面白い表情をしてくれるんですよ!(^^)!

これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR