ココアvs友珠ちゃん

IMG_7821.jpg

IMG_7824.jpg

ココアと友珠ちゃん
遊び方は迫力満点^m^

IMG_7707.jpg

IMG_7699.jpg

IMG_7698.jpg

IMG_7681.jpg

IMG_7882.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちよちゃんという大好きなお友達がいるからなのか、本当に大きな子とも上手に遊びますよね。
きっと、一緒にいるワンちゃんたちもとてもいい子で、ココア君も大きいから恐いとか感じないで、いっぱい遊べるんだろうなと思うと、すごい羨ましいです。

↓いちごちゃん、元気になってよかったですね。楽しそうにしてるなと思っても、気付かないうちにストレスとか感じてるんですね。
それにしても、いちごちゃん、表情豊か~w

No title

chirikuさんへ

振り返れば、6カ月過ぎからドックランデビューしたけど
自分よりも大きい子と遊ぶ機会がすっごく多かったですね。
いちごに、ココアと同じように大きい子と遊んでおいでってさすがに言えないので
ココアは特別なんだど思います。

いちごは我慢してるなって思ってはいたけど、次の日に影響するとは思っていなかったので今度から気を付けてあげないとなって思いました💦

いちごいい表情するでしょ♪
笑わしてくれる表情よくしてます^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR