教育

9IMG_6441.jpg

9IMG_6471.jpg

実家に帰省中、ココアといちごは甥っ子、姪っ子と遊んだよ。

8IMG_9954.jpg

久しぶりに会ったので、会った時の言葉が
「いちごちゃん、大きくなったね❕」だったね。
ずっと会ってなかったから、赤ちゃんのイメージだったみたい♪

9IMG_6542.jpg

いちごは初日、姪っ子に「ウゥゥゥ」って唸ってしまいました💦
でも、唸るたびに、ココアがいちごにドンって体当たりして
いちごの気をココアに向かせてうならせないようにしてました。
ココアが自然ととった行動。
正直、ビックリしました。

9IMG_6589_2015081612452794b.jpg

9IMG_6510_2015081612452457d.jpg

ココア、ありがとう。

9IMG_6960_201508161310256c5.jpg

最後はみんなで仲良く遊んでたね💕

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

ココア君、お兄ちゃんというか、すごいねぇ☆
まだまだいろんな能力が、さまざまな場面で発揮されるんでしょうね。
楽しみですね♪

No title

わさびママさんへ

ココアの行動は正直驚きました。
唸った相手が姪っ子だったからやめさせたんだと思います。
お散歩で出会った、姪っ子と同じくらいの子に唸った時は
知らん顔してたので💦
ココアのおかげで姪っ子が怖がることなく、遊べました(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR