ココアの好きな子

9IMG_6077.jpg

ココアの大好きなちよちゃん。
この前も、好きな子が食べてた木の実をココアも真似して食べてたね。
ココアにとってはおいしくなかったみたいで、何度もぺって吐き出すけど
でも食べようとする姿を見て、好きな子と同じ行動をしたいんだなぁって思ったよ☆

9MG_6079.jpg

9IMG_6221.jpg

9IMG_6282.jpg

9IMG_6300.jpg

9IMG_6106_201508112216409cb.jpg

9IMG_6199.jpg

ちよちゃんは、表情も豊かで、行動もととっても可愛くて
ココアが惚れちゃうのわかるよ♪

9IMG_6236_20150811222208d54.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

ココアくん、あの木の実をホントに不味そうに食べてましたね…渋かったのか、舌に付いたのをペッペッと…。
けなげで泣けてくる…と言いながら、だいぶん笑っちゃいました!
ココアくん。いつもありがとう。これからもちよをよろしくね。

No title

ちよ母さんへ

ココアの行動とってもおかしかったですよね(笑)
好きな子の真似をしたいココアの気持ちを考えると笑っちゃいけないんだろうけど
でも、笑えますよね♪

こちらこそよろしくお願いします~(*ノωノ)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR