

向日葵はまだだった

9IMG_5656_2015080923024707f.jpg

海と向日葵が見れる場所へ。

9IMG_5524.jpg

9IMG_5536.jpg

9IMG_5569.jpg

青い空と、海と、黄色い向日葵を見る予定だったけど、

9IMG_5653.jpg

まだ咲いてませんでした(>_<)
前の週にも見に行ってました💦

9IMG_5588.jpg

「いつ咲くんだ~」
飼い主心の叫び

9IMG_5554.jpg

海風は気持ちよかったね

9IMG_5593_201508092323281db.jpg

暑さが苦手なココアと

9IMG_5628_20150809232330d90.jpg

9IMG_5632.jpg

余裕のいちご。

9IMG_5639.jpg

景色は最高だったね❕

コメントの投稿

非公開コメント

キレイな青空、青い海
そして白浜
モデルもかわいいし(⌒▽⌒)

向日葵は、いつ花開くのかな?
楽しみね。

暑い中、ヒマワリ見に行ってくれてありがとう!…残念でしたね(涙)

私たち、ヒマワリを求めてあちこち遠出したけど…なんと!植田正治美術館の近くに、小さなヒマワリ畑発見!
意外と近くにあったのね〜…

向日葵、都合が合えばご一緒したいです♪

それはそうと、ココア君といちごちゃんのモデルとしての実力はすごい!!
ねぇねぇ『いぬのきもち』の表紙になれると思うんだけど…☆

No title

まり☆あんママさんへ

お盆頃なんですかね💦
初めて、海までおりたけど、とってきれいでした(*^^*)
向日葵も咲いてたら最高だったんですけどね~。


No title

ちよ母さんへ

少し早かったみたいです💦
咲いたら絶対きれいなんだろうなぁ~

探せば近くにあるんですね❕
来年はぜひそこにも行きたいですね(*^^*)

No title

わさびママさんへ

お盆頃にさくみたいです🌸
お盆は帰省予定なんですけど、
帰ってきても咲いてたらお願いします♪

ココアもいちごもモデルを頑張ってくれるので撮りがいがあります!(^^)!
つぎはみんなで取れたらいいなぁ~💕
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
