見ちゃった(*ノωノ)

連写で撮った1シーンを
順番にすべてのせま~す。
女子に人気のむった君ファンの子に
怒られないといいけどね💦

9IMG_6224_201508092205414b5.jpg

9IMG_6225.jpg

9IMG_6226.jpg

いちご、目を閉じるのね~(笑)

9IMG_6227_201508092205477eb.jpg

9IMG_6228.jpg

9IMG_6229.jpg

お鼻とお鼻が離れても

9IMG_6230_2015080922085641c.jpg

いちごに見つめられて

9IMG_6231_20150809220858c9b.jpg

もう一度

9IMG_6232.jpg

9IMG_6233.jpg

いちごのご挨拶ってかなり独特だよね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にこんな深い仲に!
大スクープですね
結納金を用意しておかなければ…

うわっ(≧∇≦)

暑いなぁ〜

いちごの表情がせつないゎ(笑)

No title

ぐるっちさんへ

写真をみて驚きましたよ\(◎o◎)/!
これは絶対のせなければと思いました(笑)
わがまま姫ですが、よろしくお願いします^m^

No title

まり☆あんママさんへ

いちごも恋するお年頃になったようです^m^


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR