⑨番外編

9IMG_3632_20150807224334392.jpg

9IMG_3639.jpg

9IMG_3645_20150807224337a89.jpg

ココアはこの大きな岩との一体感が半端ないね^m^
ココアのイメージ通りだよね!(^^)!
(親ばかですみません~。)

9IMG_3846_20150807224340704.jpg

9IMG_3769.jpg

いちごを育ててみて、感じたことは
いちごって体力ないよなって思ってたけど、
よく考えたらココアの体力が普通じゃなかったことに気がついた。
チワワはココアが基準になってるからなぁ~(;^ω^)

1日で今までに記事にしてた①~⑧を楽しんで、帰ってシャンプーしても
朝の5時には活動開始💦
夜も飼い主のほうが先に寝たのに~

次の日もしっかり遊びました。
ココアってすごいよなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君、岩、似合ってます、似合ってます^^

体力の差もあるかもしれませんが、
ココア君といちごちゃんだと、同じ距離を歩いても
対格差から2倍は、運動することになりそうですもんね。

↓すごい、泳ぐの上手ですねっ!
いちごちゃんって、今年が初めてじゃないんですか?
こんなに動揺もせず、すいすいって泳げちゃうものなんですか。
すごい上手♪

No title

chirikuさんへ

ココアのイメージにぴったりですよね(^^♪

いちごもココアに負けず、ついてきてるんですけど、
移動のたびに寝て体力を回復してるんですが、
ココアは車では寝れないので、移動中も元気なんです(;^ω^)

いちごは本格的に泳いだのは初めてですよ♪
意外と本能で泳げるんですね。
さくらちゃんは水系大好きでしたよね♪
意外と上手に動じることなく泳いでました~。

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR