

④蒜山ハーブガーデン(ドックラン)

9IMG_3606.jpg

川で体を冷やして、大山のランよりも涼しかったので
たくさん走ったココア♪
顔が嬉しそうだね^m^

9IMG_3580_20150804221743229.jpg

ここでもやっぱり見つけたゴロゴロポイント💦
(いちごも真似っこ中)

9IMG_3601.jpg

満足そうな顔だけど、かなり匂いが臭かった(>_<)

9IMG_3660.jpg

川遊びを後にすればよかった~💦

9IMG_3529.jpg

いちごもとっても楽しく遊んだよ♪

9IMG_3671.jpg

いっぱい走って、蝶々も追いかけてたね(^^♪

9IMG_3832_20150804222536db9.jpg

9IMG_3865_20150804223150427.jpg

ここにきてよかったね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
