初めてのお出かけ

9IMG_1207.jpg

今日はランで遊んだ後、むった君とまーくんと
初めて一緒にお出かけしたよ(^^♪

9IMG_1193_20150718223858a70.jpg

紫陽花の前で記念撮影

IMG_1218.jpg

そのあとはラベンダーの前で♪
初めて、咲いてる時期に来れたね(*^^*)

9IMG_1231.jpg

いっぱい歩いた後は、ケーキセットで休憩(*^^*)
おいしかった~。

むった君とまーくん、今日はありがとうございました♪
また遊んでくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はご迷惑をおかけしました
やっとこさ記事が書けたのでリンクを貼らせていただいてます

撮影してたらココアくんがどんどん近づいてくるのがおかしくてw
よっぽどままが好きなのね~って思いました

No title

ぐるっちさんへ

こちらこそいろいろありがとうございました(*^^*)

どんどん近づいてくるのは決して好きだからじゃないんですよ。
100%自信をもって言えます(;^ω^)
近づいてくるのは、シャッター音で撮影したってわかるみたいで、
ご褒美のおやつをもらいに来てるんです💦

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR