9MG_0676.jpg

9IMG_0653.jpg

9IMG_0863.jpg

9IMG_0594.jpg

ココアの走ってる姿も好きだけど、こういう表情も好き♪

9IMG_0819_20150718083812cd0.jpg

マッサージの順番待ち

9IMG_0823_201507180838141a9.jpg

待った後にマッサージ最高だね!(^^)!

9IMG_0772.jpg

9IMG_0758_201507180838107c9.jpg

いちごの楽しそうに走る姿を見るのも好きだなぁ♪

9IMG_0749_20150718083808836.jpg

お口に泡ができてるよ^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は色々色々色々ご迷惑おかけしました
あの後、まーくん連れて病院に行ってきましたが
多分暑さにやられたんじゃないかと
(ようするに熱中症か?)
後で記事にしますが、ひとまずこちらでご連絡しときます

うちもココアくんといちごちゃんみたいに
水浴びさせるべきかも~

No title

ぐるっちさんへ

今日は連れて行ってくれてありがとうございました(*^^*)
にょろが原因ではなくてよかったです💦
でも、今日見たいな天気でも気を付けないといけないんですね(>_<)

ココアやいちごは、色が濃い目な分、体をさわると暑かったりするので
強制水浴びさせるようにしています。

また、遊んでください♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR