みんなで被り物♪

9IMG_0599.jpg

9IMG_0601_20150715221720da2.jpg

みんなで被り物で撮影会♪

9IMG_0602_20150715221721bb2.jpg

みんなで被り物楽しいね(*^^*)

9IMG_0611.jpg

9IMG_0614.jpg

まだ、若いわさび君といちごは修業が必要だね!(^^)!

9IMG_0616.jpg

いちご上手にとったね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

いちごちゃんも帽子を外してたんだね。
(わ)僕と一緒だ♪
(マ)若いからって言ってくれるココア&いちごママの優しさに涙
いちごちゃんは普段は上手にかぶっているのに珍しいね。わさびも頑張らなきゃ(*^^*)まずは紅の豚をクリアしたい私です。
かぶりもの、楽しかったです♪また一つ楽しみが増えました♪たくさん持ってきてくれて、貸してくれてありがとう♪

No title

わさびママさんへ

楽しかったですね(^^♪
いちごは、かぶった時に、ほめてあげてないといけないんですよ💦
仲間がいて安心しましたよ^m^

また、時間があるときに、ゆっくりかぶりましょう!(^^)!

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR