思わず・・・

9IMG_0584.jpg

大好きなマリンちゃんのそばと、
大好きなよしよししてもらって

9IMG_0586.jpg

思わず舌がちょびっと出ちゃった(*ノωノ)

9IMG_0660.jpg

上の写真とは少し時間があいて、またマリンちゃんのそばへ
あとよしよしがあれば完璧なのにって思ってるよね❕

9IMG_0656.jpg

最終的には、マリンちゃんのお鼻がおいしそうに見えたのか
思わずパクってしそう~(/ω\)

8IMG_0656.jpg

念のため、拡大してみたけど、
いちごの目、おいしそうなものを見てるよね💦

連写で撮ってなかったので、この後どうなったかわかりませんが、
できれば、鼻チューをしてた事を願います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR