気づいてる❔

9IMG_0320.jpg

いちごはマリンちゃんにご挨拶

9IMG_0330_20150712153651132.jpg

9IMG_0337.jpg

気づいてもらうまで着いて行ってた^m^

9IMG_0370.jpg

ココアはマリンちゃんの横でゴロゴロ💦

9IMG_0386.jpg

しっぽが当たってても全く気にしてないね^m^

9IMG_0468.jpg

超~行列のできるマッサージさんがマリンちゃんをマッサージしてたら
いちごもお願いしますって勝手にゴロン(;^ω^)

9IMG_0470_20150712154250dfc.jpg

とっても気持ちよくなって

9IMG_0471.jpg

完全お任せ状態♪

9IMG_0474.jpg

マッサージ後は完全復活❕
少し走ったら、

9IMG_0481.jpg

ココアと一緒にゴロゴロ💦

ココアの写真、ゴロゴロしかないんですけど~(; ・`д・´)
この後、乾燥ミミズお土産に連れてきてくれました(泣)

見ないふりやめればよかった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR