冷たいね!(^^)!

9IMG_0241.jpg

ランについてすぐにこの表情💦
とっても暑いもんね☀

9IMG_0249_201507112240392e6.jpg

それでもおもちゃを投げては持ってきてたいちご♪

9IMG_0259_20150711224041b45.jpg

その頃ココアは・・・

9IMG_0263.jpg

ゴロゴロ・・・(;^ω^)
見るとやめさせたくなるので

9IMG_0276_20150711224043180.jpg

いちごを見ることに(笑)
そしてやっぱり暑いので、水浴びをさせることに

9IMG_0292.jpg

浅めにはった水につけて「気持ちいね~」って何度も声かけして
水に浸からせたら、最初は戸惑いながらも

9IMG_0289.jpg

気持ちよかったみたいで

9IMG_0303_201507112244521b7.jpg

最後はこの表情!(^^)!

9IMG_0312.jpg

9IMG_0313.jpg

9IMG_0314.jpg

そして満足したら自分から出てました^m^

去年、この桶が何か知らなかったいちごは
ココアが気持ちよさそうにしてたのを見て
入ってみたらビックリっていうことがあってから
トラウマになってたんだよね(;^ω^)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

持って来いはするし、山歩きはするし、
とうとう水まで気持ちよくなっちゃったなんて。
着々とレトリバーへの道を歩んでますな♪
(いいこと、いいこと ^m^)

さすが!!

気持ち良くっても、顔はつけないところが女優&トップモデル!!
わさびが横で「どうして顔つけないの?」って言ってます(^_^;)

No title

marine母さんへ

いちごは家族の次に一緒にいる時間が長いのが
ラブさんたちですもん^m^

ちなみに今日も入れてみたら、前はすごい勢いで逃げてたのに
今日は逃げなかったです。
気持ちいいって学習したみたいです♪

No title

わさびママさんへ

顔をつけれるほうがすごいですよ~。
もともとお風呂も嫌いなので顔が濡れても平気ってのが
うらやましいです(*^^*)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR