イカ模様

4IMG_9781.jpg

ココアのおしりの模様が「イカ」みたいって言われて、
自分もイカにしか見えなくなっちゃった^m^

9IMG_9706.jpg

9IMG_9766.jpg

9IMG_9842_20150709215641bbc.jpg

9IMG_9717.jpg

ココアが上を見上げてたので
カメラを向けたら

9IMG_9718.jpg

いちごが降りてきてた♪

9IMG_9723.jpg

9IMG_9742.jpg

9IMG_9758.jpg

そして思いっきり走ってた(*^-^*)

最近よく、「いちごちゃん、大きくなった❔」って聞かれるけど、
体重をはかったら、2.5㌔(5月のワクチンでは2.45㌔)
予想ではもっと大きくなってたと思ったのになぁ~
抱っこするとき、胸回りが逞しくなって、片手で抱きかかえるのが難しくなったのになぁ

ちなみにココアは5.3㌔
ココアは5月は5.5㌔あったから少し痩せたね♪

いちごの0.05kgの増加はすっごく大きくなったって感じるのに、
ココアの0.2kgの減量は全くわかんないのは何でたろうな(;^ω^)


コメントの投稿

非公開コメント

いちごちゃんは…

背が伸びたんだよ~。てか、骨格が大きくなった気がしたよ。太ってはない!
ココア君のイカ印、ホントだね~。ココア君は痩せたよ。てか、元々太ってない!
どっちも本当によく走るよね~。それなのに、こんなに涼しい笑顔で走ってたんだね~。


No title

わさびママさんへ

いちごは骨格はしっかりしてきたと思ってます♪
数か月前の細長い感がなくなって丸みがあるのでそう見えるのかな~❔
一度言われてから、ほんとだなぁって思っててカットしてから思い出しました(*ノωノ)

ココアもともとよく走ってたけど、最近はいちごもよく走ることが増えました^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR