再チャレンジ必要

cocoa.jpg

もう何年も前に撮った写真
すっごくお気に入りだったので、ナビの待ち受けに設定

でもいちごも一緒のものがいいなって思ってて、
被り物シリーズで、この前買ったスイカとメロンで挑戦

9IMG_0105.jpg

ココアが遠い目をしちゃって残念💦

9IMG_0121.jpg

9IMG_0130.jpg

いちごは途中で、頭が重いのかふせちゃうし💦

9IMG_0170.jpg

9IMG_0161.jpg

最後は、いちごから「いい加減にしてください」って
目で訴えられたので、今日のところはこの辺で終了

次は青い空のしたで挑戦かな^m^
今度は豪華なおやつを持って行くから、頑張ってね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なおやつと…

ギャラリーを用意しなきゃ(笑)
やっぱり一流モデルだもん。ギャラリーがいたら、もっとモチベーションが上がるよ♪

No title

小さな風呂敷包みを2つ提げてお散歩~?
と、一瞬思った、あの日の撮影ね^m^
ちよちゃんが被ってるのが可愛かったから、うちのお嬢にも
被らせて~ってお願いするのを忘れてた。
ので、今度被らせてやってくださいな。
おそらく一番下のいちごちゃんのような顔するんだろうけど。^m^

No title

わさびママさんへ

確かに豪華なギャラとギャラリーは必要かもですね^m^

一流モデルは気分が乗らなくてもきちんとやれるはずなので
もう少し修業が必要です!(^^)!

今度みんなでがぶって撮影会しましょね♪

No title

marine母さんへ

そう‼あの日です(*^^*)
マリンちゃんもって思ったけど、急いで帰んなきゃって言ってたので
また今度かなって思ってました(^^♪

お家に被り物シリーズがほかにもあるからみんなで撮影会しましょう♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR