おやつタイム

9IMG_8668.jpg

土曜日の夕方散歩はケンちゃんと一緒に行ったよ♪
もちろん、おやつタイムの為の休憩あり^m^

9IMG_8674.jpg

食いしん坊兄妹はかなりがっついてました💦

9IMG_8666.jpg

それにひきかえ、ケンちゃんは上品です。

9IMG_8679.jpg

ケンちゃんみたいに上品におやつをもらうことはできないのかね~(;^ω^)

1IMG_8698_20150628222809468.jpg

ココアといちごはシンクロ中

2IMG_8698_20150628222811c17.jpg

同じタイミングで舌をだしてました(;^ω^)

9IMG_8656.jpg

9MG_8718_20150628222952493.jpg

いっぱいがっついた後は

9IMG_8747.jpg

いちごはケンちゃんにご挨拶してました(*^^*)

この後は、午前中に行ったランは天気がイマイチで40分くらいしか遊べなかったので
2度目のランに行ったよ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR