

本日1回目のドックラン

9IMG_8338.jpg

ドックランでうめちゃんと遊んだよ♪

ココアは何度あっても犬種的に吠えまくってたのに、
前回いちごが楽しそうにうめちゃんと遊んでから
ココアは全く吠えなくなったΣ(・ω・ノ)ノ!

前回一緒に遊んでから久しぶりに会ったけど
全く吠えなかったので、覚えたてみたい(*^^*)

9IMG_8351.jpg

9IMG_8352.jpg

今回もいちごは楽しそうに追いかけっこを楽しんでた♪

いちごがきっかけで、ココアが変わったことがとっても嬉しかったぁ♪

9IMG_8355.jpg

9IMG_8407.jpg

いちごは楽しそうに走り回り、

9IMG_8489_20150627232152350.jpg

9IMG_8490.jpg

9IMG_8491.jpg

ココアはおいしそうにサラダバーを食べてたけど

9IMG_8435.jpg

9IMG_8439.jpg

雨が降ってきたから、もう帰ろう☂

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
