みんなで紫陽花

9IMG_8253.jpg

ランの帰りに紫陽花がきれいな神社に行ったよ🌼

9IMG_8260_20150625225331f7e.jpg

9IMG_8269.jpg

9IMG_8284.jpg

9IMG_8299.jpg

9IMG_8318_20150625225507c2c.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆ココアままさん
紫陽花の綺麗な季節ですね~♪
みんなで紫陽花観賞うらやましいな~(札幌はも少し先かな(~_~;)
いちごちゃん~今大流行りの紫陽花アフロヘア風?!
遠近法かな、紫陽花が大きいせいかちっちゃないちごちゃんがますますちびっこちゃんに(笑)
そして最後のカット(笑)
ココア兄ちゃんと対照的(*^_^*)ぷぷぷ~(笑)
不貞寝してるみただよ~いちごちゃん❤(お茶目さんでカワユイ^^)

ココアままさん
沙羅のお誕生日にはお祝いのコメントありがとうございました^^
すっごく嬉しかったです!!
お礼が遅くなってすみません(>_<)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
せっかくめーちゃんも一緒画像が沢山あるのでUPできなくって~
早くしないと6月も終わっちゃう~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

No title

ko-miさんへ

こんばんは!(^^)!
紫陽花がとってもきれいで、
紫陽花アフロ何度か挑戦してみたんですけど、
いちごも大きくなり、片手で抱っこしての撮影は難しくなりました(;^ω^)
この数か月で胸回りが大きくなったて抱っこしずらくなったんですよね~💦

さーちゃんおめでとうございます(^^♪
雰囲気がとっても大人っぽくなりましたよね~。
いちごも早く、さーちゃんみたいに毛がゴージャスにならないかなぁって思いなら写真見てました!(^^)!

めーちゃん写真も楽しみにしてます^m^


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR