作戦失敗

9IMG_8032.jpg

ココアは戦いに備えて高いところから様子を見ようとしたら

9IMG_8027.jpg

まーくんが軽々とジャンプしてきて驚いたココア

9IMG_8030.jpg

9IMG_8034.jpg

9IMG_8035.jpg

作戦失敗💦 地上でやらないとね^m^

9IMG_8175_2015062421480975d.jpg

9IMG_8178.jpg

9IMG_8181.jpg

ココアは楽しそうに遊んでた^m^
最近、一緒に追いかけっこしてくれるお友達が増えてうれしいね!(^^)!

9IMG_8086.jpg

9IMG_8192.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

次は作戦B!?

ココア君が上に登った時、賢いなぁ…って感心してたら、あっさりまー君登場でしたね。
ココア君の少しだけ「えっ!?」て顔も可愛かったけど、まー君のジャンプ力にもびっくり!!
わさびは困って、台に前足をかけてたけど、ダメだって早々と戦線離脱…あ、だから、ココア君の作戦はわさびには成功だったんだよ\(^_^)/

ココア君、まー君のジャンプ力をかわせる作戦B、期待してるよ♪

No title

すごい、2枚目の写真のまーくん浮いてますわ
兄弟はあれくらいの高さなら楽々ですよ

ココアくんの次の作戦はなんでしょね?
その内、木に登れるようになったりして

No title

わさび ママさんへ

ココアは絶対、上に登って休憩+様子見で登ったはずが、
まーくんの予想外の行動にココアも私もビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

わさび君には作戦成功だったんですね♪

作戦Bについては、緊急で作戦会議を開きたいと思います^m^

No title

ぐるっちさんへ

まーくんもむった君もジャンプ力はすごいなって思ってたけど、
あの高さを軽々とジャンプして登った時は、かなり驚きましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

ココアもマジでって感じで急いで、階段降りてったので、
予想外の行動に驚いてましたね~。

ココアよりも先にむった君たちが木に登れそうですよ^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR