わさび君と追いかけっこ

9IMG_7910.jpg

お友達が来たのがわかって、ココアといちご一緒にわんわんのお出迎え(;^ω^)

9IMG_7981.jpg

いちごはうれしくて撫でてくださいって全伸びでおねだりしてた^m^

9IMG_8015.jpg

最近よく追いかけっこするようになったココアとわさび君♪

9IMG_8017_20150623221114ae9.jpg

9IMG_8043.jpg

9IMG_8050.jpg

9IMG_8052.jpg

9IMG_8130_20150623221517005.jpg

9IMG_8137.jpg

9IMG_8148.jpg

楽しそうに追いかけっこ🐾

9IMG_8153.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

シンクロしたわんわんお迎え、微笑ましいですね。ママには少々悩ましい!?
でも、やっぱりとても可愛いです☆

本当に仲良く追いかけっこができるようになって、ママとしてもうれしいです♪
笑えるのは、やっぱり毛が立ってるってことかな(^_^;)

時々すべってるわさびだけど、ココア君、これからも遊んでね♪

No title

わさびママさんへ

シンクロは可愛いんですけど、やってる行動が・・・(;^ω^)

何がきっかけかわかんないけど、仲良く追いかけっこする姿が見れて嬉しいですよね(*ノωノ)
確かにどれも逆立ってるかも♪

これからも一緒に遊んでください(^^♪

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR