紫陽花

9IMG_7402.jpg

ココアといちごと紫陽花を見に行ったよ

9IMG_7382.jpg

9IMG_7385.jpg

9IMG_7395.jpg

9IMG_7410.jpg

9IMG_7426.jpg

9IMG_7434.jpg

満開まではもう少し先かなって感じでした。

9IMG_7447.jpg

9IMG_7463_201506152238340d3.jpg

9IMG_7471.jpg

9IMG_7478.jpg

9IMG_7477_20150615224031289.jpg

9IMG_7458.jpg

白の紫陽花がとってもきれいだったね(*ノωノ)

来週行くともっといっぱい咲いてるかな~❔

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ紫陽花は、満開じゃないんですね。
うちのほうでは、すでに枯れかけな感じです。

いちごちゃんとここあくんは、紫の紫陽花がとってもよく似合いますね。
チョコの毛色にとっても合っています♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

場所にもよりますが、まだまだ紫陽花は楽しめそうです(*^^*)

紫似合ってますか(*ノωノ)
モデルさん頑張ってもらって、何度も取り直したかいがありました^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR