FBI

9IMG_7706_20150614221230ad3.jpg

大山にキャンプ場と一緒にCAFE&BARがオープン
嬉しいことにわんこもOK♪

9IMG_7630.jpg

9IMG_7636.jpg

一緒に行ったお友達は

9IMG_7675.jpg

(^_-)-☆をくれたわさび君♪

9IMG_7672.jpg

ハッピーちゃん♪
横向き写真しかなくてごめんなさい💦

9IMG_7649_20150614222318510.jpg

亜李ちゃん♪

IMG_7671.jpg

友珠ちゃん♪

9IMG_7652.jpg

今回は、スープランチにしました(^_^)v

9IMG_7623_201506142229205da.jpg

9IMG_7657.jpg

ココアもいちごももらえないので仲良く寝てくれてました(*´▽`*)

9IMG_7731.jpg

9IMG_7738.jpg

食べた後はちょびっとお散歩

9IMG_7704.jpg

次は別のメニューを食べに来たいね(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また行こうね♪

楽しかったね♪
誘ってくれてありがとう♪
迷子になってごめんなさい(^_^;)
次は違うの食べてみたいね。
でもきっと飲み物はフルーツソーダを頼むだろうなぁ(笑)

No title

わさびママさんへ

昨日はありがとうございました(*^^*)
あの道って景色が同じように見えてなかなか覚えられないんですよね💦

次は別のが食べてみたいですね♪
フルーツソーダおいしかったんですね~。
次はそっちにしてみようかなぁ(*ノωノ)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR