寄り道

ランから帰るとき、景色がはっきり見えて
とってもきれいだったので妻木晩田遺跡でお散歩

9IMG_5238.jpg

9IMG_5251_20150608221405cee.jpg

9IMG_5269.jpg

この日はそんなに暑くもなく、気持ちの良いお散歩だったね☆

9IMG_5279.jpg

9IMG_5283.jpg

最近、いちごは自分の思うとおりにならないと
すぐに『嫌』が出ちゃうんだよね(;^ω^)

なので、報酬をちらつかせると

9IMG_5312.jpg

すぐにやる気を出してくれます。
交換条件ができるようになったということで、
成長したということにしときましょう(;^ω^)

9IMG_5286.jpg

ココアは満面の笑みをくれました(*´▽`*)

9IMG_5317.jpg

この場所にきた理由は、ここからの景色が見たかったから♪
(写真で見るよりもきれいな景色と眺めでした)

9IMG_5325_20150608221940fe3.jpg

9IMG_5329.jpg

蝶❔が横切ったね

9IMG_5348.jpg

9IMG_5380.jpg

9IMG_5366.jpg

最近、草も食べれる事を知ったいちご。
よく確認をするようになったね(;^ω^)

9IMG_5401.jpg

ココアは、前にお友達と来た時に休憩した場所を覚えていて
自ら、休憩を要求
日陰だから、ひんやりして涼しいね

9IMG_5402.jpg

いちごも覚えてたね(*^^*)

9IMG_5437_201506082235285f7.jpg

休憩してたら、
急に、目の前にある、木に向かって激吠え

9IMG_5423_20150608223005aee.jpg

9IMG_5452.jpg

怒られて不満そうな顔してるね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR