最後はみんなで♪

9IMG_4864.jpg

ココアとむった君とまーくんと3わんでも遊んだよ

9IMG_4865.jpg

ココアはちっちゃいから間を上手に抜けて行ったよ^m^

9IMG_4866.jpg

9IMG_4867.jpg

むった君とまーくんシンクロしてるね^m^

9IMG_4868.jpg

ココアはパンチをもらっても

9IMG_4870.jpg

9IMG_4871.jpg

9IMG_4872.jpg

対等に張り合おうとするところは素晴らしいと思う。

9IMG_4896.jpg

むった君とまーくんがバトル中、ココアも参加したそうにしてたね~

9IMG_4921.jpg

いちよ、審判役のように参加してた^m^

9IMG_5222.jpg

最後は一直線

いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むったの顔www
ココアくんの気迫に負けてますねぇ
前記事のも含め、この顔がどうにもおかしくて
何度も記事を見てしまいました

私も~(笑)

むった君の顔、何度も見てしまいましたよぉ…てか、すごい顔になってるけど、どこか可愛い…♪
ココア君、ホントに上手に遊んでるよね。
次回はビビりのわさびも混ぜてね~♪

No title

ぐるっちさんへ

むった君の片方の眉が上がって、ビックリ顔が可愛いですよね(*^^*)
連写で撮ってたので、表情が変わっていくのが面白かったです♪

No title

わさびママさんへ

表情がとっても可愛いですよね(*^^*)
ランにわんこが少なかったので、いっぱい一緒に遊んでもらってました♪

わさび君、最初の出会ったころに比べたら、すっごく男らしくなってますよ~
また、遊んでください(^^♪

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR