ココアvsむった君

9IMG_4852.jpg

むった君との遊び方は

9IMG_4853.jpg

自分の事を大きく見せてました

9IMG_4855_20150607002153737.jpg

9IMG_5153.jpg

追いかけっこよりも強い男に見られたいのかな^m^

9IMG_5154.jpg

9IMG_5155_201506070024242a3.jpg

9IMG_5216_20150607002426572.jpg

9IMG_5217.jpg

怖い顔したら

9IMG_5218_201506070024294da.jpg

むった君ビックリお目目になってるよ💦

9IMG_5219.jpg

やり過ぎたね

9IMG_5164.jpg

むった君とも男の友情芽生えたかな^m^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

むったもまーくんも
いい写真をたくさん撮ってもらってる~

いつもはたくさんお友達がいるから分かんないけど
ちゃんと仲良く遊べるもんですね

No title

ぐるっちさんへ

むった君もまーくんもいっぱい遊んでくれてありがとうございます(*^^*)

ココアはほんとは遊びたくても、ランにわんこがいっぱいいると遊べなかったりするのでたまには少ないランもいいかもでした^m^

ココアのおかげで、まーくんがそばに来てくれるようになりました♪

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR