わがまま姫

9IMG_3762.jpg

ココアがよしよしされてると、自分が一番のいちごは
自分の事を見てもらう方法を知ってます。

9IMG_3772.jpg

この時はゴロン作戦

9IMG_3773.jpg

そして見事成功‼
「撫でてほしいのか~」って言われてました。
いちごの作戦勝ち

ほかにもココアがよしよしされてたら、間に割り込むのも上手
いくつも自分を見てもらう技を持ってます。

DSC_0493.jpg

最近、お散歩中、急に歩きたくないってわがままを言うことが・・・。
思い当たる原因は、
①おやつが欲しくて歩かない
②自分を見てほしくて歩かない。
 (歩かんってした時に、歩いたらすっごくほめたからかなぁ❔)

今日のお散歩でも歩かないってして、観光客の人に
励まされ、可愛がられてました(;^ω^)
ココアは歩けなくて、すっごく迷惑そうでした・・・。


そして、最近の一番のわがまま行動は

ココアの寝こみを襲うこと‼
ココアも寝こみを襲われビックリして泣いて飛び起きたり💦
首の根元の毛をむしられたココア(ノД`)・゜・。

昨日もココアを襲い、自分が眠くなるとココアのしっぽを枕にして寝てました。

DSC_0481.jpg

ちょっと前の一緒に寝てるところ。
ココアとくっついて寝たいなら、ココアの事襲うのやめて~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこもお兄ちゃんは優しいですからね~(*^_^*)ココアくんファイトだよ!!
末っ子はちゃんと可愛がられる術をわかってる(笑)
いちごちゃんもなかなかの「ジャイ子」っぷり~なんだかホッとしました(*^_^*)
もちろんお仲間ですよ~(笑)
お腹出してゴロンする姿ホント可愛くって~それはそれはみなさん大喜びでしょうね~
いちごちゃん~めんこいわぁ~❤

No title

ko-miさんへ

ココアの不憫さを見てるとたまに、やり返してもいいのにって思うことも(;^ω^)
ホントかわいがられ方は上手だと思います。
見つめ方、しっぽの振り方、ゴロンの仕方など一種の才能だと思います。
さーちゃんには頼もしい、お兄ちゃんたちがたくさんいますからね(*^^*)

初めて会う人でも、おなか見せてゴロンってすることも多いので、
いちごは色んな人に可愛がられてると思います(*^^*)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR