

いちごとお散歩

ココアのカットの待ち時間、お店の近くをいちごと一緒にお散歩
前から、いちごだけのお散歩が必要だと思ってたけど、
お出かけ大好きココアを置いて、いちごだけ連れていくことができず・・・
(自分がココアに依存してる部分もあるし💦)
なので、貴重な時間を過ごすことができました(*^^*)

9IMG_3597.jpg

いちごはねずみ男さんにご挨拶

9IMG_3611.jpg

9IMG_3614_201505282214486d4.jpg

途中、知らない人に声をかけられ、いちごは上手によしよしされてました(*^^*)

9IMG_3650_20150528221450a26.jpg

待て写真もできました(*^^*)

9IMG_3666.jpg

いちごの隣はいつもココアがいるので、わからなかったけど、
いちごもちゃんと成長してました。
今は鬼太郎がお隣にいるね^m^

9IMG_3672.jpg

いちごはちゃんと目を見てるんだね

9IMG_3679.jpg

観光地を散歩したけど、そんなに時間は潰せず

9IMG_3694.jpg

海で少しのんびり。
ココアを迎えに行こうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
