日曜日のラン

9IMG_3530.jpg

ランにつくとすっごく久しぶりの

9IMG_3540.jpg

うりちゃん

9IMG_3548.jpg

ビビちゃん
ビビちゃんはよしよししてって甘えてくれて嬉しかったぁ~(*ノωノ)

9IMG_3552_201505272227536da.jpg

9IMG_3553_20150527222754b5a.jpg

いちごは次々くるお友達のママさんたちに
よしよししてもらってるよ♪

9IMG_3561.jpg

ココアはわさび君に貸してもらったボールで遊んで楽しそうだね♪

9IMG_3564.jpg

嬉しくて飛んでるね

9IMG_3569.jpg

でもこのボールは人気みたいで

9IMG_3570.jpg

ちよちゃんが僕の事(ボールなんだけどね)見てくれて嬉しね

9IMG_3573.jpg

嬉しすぎて思わずスイッチが入ってた^m^

9IMG_3575.jpg

ちよちゃんが遊んだり、

9IMG_3580.jpg

わさび君が遊んだり♪

9IMG_3582.jpg

9IMG_3586_2015052722363343e.jpg

この日はもう暑くて、まったりモードが多く
ココアも甘えん坊になってた

9IMG_3593.jpg

大好きなちよちゃんとしっぽとしっぽが重なって、ココア嬉しいね(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。可愛い事。。

しっぽの重なりがいいね。

踏まれてたら・・面白いのにな・・・なんてね
わるいこと考えてたわ。。(o^^o)

No title

ちわわんさんへ

なかなか重なり合うことないので見てて癒されました(*^^*)

飼い主が踏んだ時は、キャィンって泣く前に噛まれましたが、
大好きなちよちゃんだだったら怒らないと思います^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR