ちょっと前の事

9IMG_3259.jpg

いつも散歩している場所を展望台から見てみたよ(*^^*)

9IMG_3261.jpg

9IMG_3266_20150525225430f6c.jpg

いつもと違った景色で見晴らしが最高だね

9IMG_3247.jpg

9IMG_3244.jpg

DSC_0491.jpg

夕日で真っ赤に染まった海、初めて見たね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~

夕焼け、とっても素敵ですね!!!
こんな素晴らしい景色が見られるなんてうらやましいです(●^o^●)

ココアくんも、いちごちゃんも、一生懸命眺めてますね。
何を思ってるのか気になります(^-^)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

海まで真っ赤な夕日は初めて見ました(^^♪

歩いて、数分で海散歩ができて、日も長くなって、きれいな夕日が見れる
この季節がやっと来ました(*^^*)

ココアは「この散歩が終わったらごはんだなぁ」って思ってそうなんですが、
いちごは何にも考えてなさそうです^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR