ふわもこ卒業

9IMG_2523.jpg

ココアの毛質はふわもこ
体重以上の大きさに見られることも💦

「大きくなった❔」って聞かれても
「毛です。」っていい続けて約2年

いちごがうちの子になるまでは、毎年
サマーカットやライオンカットしてたんだけど・・・

いちごがココアの足やおしりを噛んで追いかけてたので
毛で少しでも守ってもらおうとしてたので、カットをやめてたんだけど
もう、我慢できないって思ってカットしてきたよ♪

9IMG_3714_20150524203448053.jpg

今回はライオンカット(*ノωノ)

9IMG_3735.jpg

とってもすっきり(*ノωノ)

9IMG_3737.jpg

9IMG_3749.jpg

これで、ランで毎回ゴロゴロされてもお風呂が楽だね^m^


そして少し楽しみが、

9IMG_2311.jpg
↑いちごの足だけ見えてます。

ココアといちごが遊んでる時、
いちごが見えなかったり、どこまでがココアなのか
わからなかったので少しは、わかりやすい写真が撮れるかな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君かっこいい~~!!★
毛が多いな~~と常々思っていましたが
中身は細いのね!!!(笑)
ライオンカット、ココア君にぴったりですね(^^♪
これで夏も涼しく過ごせてよかったね~~ココア君。

ラッキーは貧毛なのでサマーカットしても
シルエットは変わりませんでした(;´・ω・)

カッコイイ☆

ココア君、あれからカットに行ったの?
いやぁ、カッコイイ~☆
ホントにカッコイイ~☆
ココア君のライオンカット、初めてだけど、カッコイイです。
やっぱりトップモデルは違うわぁ~(笑)
撮影会のお知らせ、お待ちしております♪

No title

ラキママさんへ

ココアかっこいいでしょ~♪
ココアが大きく見えてたのは、毛だったんですよ^m^
これで、お風呂が楽になります♪

ラッキー君、ママさんがカットしてすごいですよね♪

No title

わさびママさんへ

ず~とカットしたかったので、やっと行ってきました(*^^*)

わさびママさんはココアのカットしてる姿初めてですよね☆
いちごがくるまでは結構短いことのほうが多かったんですよ^m^

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR