いろんな表情

9IMG_2407_2015052222212940d.jpg

9IMG_2416.jpg

ココアの思いっきり吠えてる時

9IMG_2441.jpg

いちごはボーとしてたけどカメラに気づいて

9IMG_2443.jpg

笑顔をくれましたが

9IMG_2446.jpg

ちょびっと怖い(;^ω^)

9IMG_2621.jpg

拗ねちゃった

9IMG_2675_20150522222433b35.jpg

9IMG_2687.jpg

ココアの真剣な表情

9IMG_2700.jpg

もちろん、おやつ持ってます^m^

9IMG_2716_201505222226086cc.jpg

いちごも真剣

9IMG_2724_20150522222609b28.jpg

あご下の模様が可愛いんだよね~💕

9IMG_2727.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

表情豊か~♪

ココア君の真剣な表情といちごちゃんの拗ねちゃった表情が好きです♪
ホントに表情豊ですねぇ~。ママが愛情たっぷりに撮るからかなぁ~。
いつか、こんな風に撮りたいなぁ~♪

No title

わさびママさんへ

ココアもいちごもわかりやすい表情してます(^^♪
きっと、お友達にも恵まれ、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせてるからだと思います(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR