妻木晩田遺跡をお散歩

9IMG_3375.jpg

ちよちゃん、マリンちゃん、わさび君、ディップ君と一緒のお散歩

9IMG_3326_201505192254008ed.jpg

いちごは大きなあくび💦
その後ろでわさび君は逃亡準備

9IMG_3327.jpg

リードを加えるからわかりやすいね(*^^*)

9IMG_3393.jpg

ココアといちご

9IMG_3401.jpg

マリンちゃん

9IMG_3402_20150519225607e18.jpg

ちよちゃんはディップ君が大好きって聞いてたけど
想像以上に大好きで、普段見ない一面を見ちゃった(*ノωノ)

9IMG_3405_20150519225609dfc.jpg

ディップ君

9IMG_3407.jpg

わさび君


この日はとっても暑く
少し歩いては木陰で休憩

9IMG_3298.jpg

わさび君がお水を飲んでるところを見つめて

9IMG_3305_20150519225358e1d.jpg

変なプレッシャー与えないの❕

9IMG_3361.jpg

ココアは食べ放題中

9IMG_3364.jpg

まったり休憩した後は

9IMG_3412.jpg

お宅訪問

9IMG_3418_201505192311164a1.jpg

いちよ、みんな映ってるよ^m^

9IMG_3426.jpg

9IMG_3496.jpg

9IMG_3505.jpg

見晴らしがとってもよくて、気持ちいね(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

気持ちの良いお天気だったね。
ココア君、食べ放題で次の日大丈夫だった?わさびは大変なことになってた(苦笑)
わさびの脱走は、どうしてみんなのカメラにおさまるんだろう…やっぱり、特技なのかな?出し物なのかな?
ココア君やいちごちゃんみたいに時にカッコ良く、時に可愛くモデルできますって特技、教えてくれない(笑)?
だから、また一緒に遊んでね~♪

No title

わさびママさんへ

ほんと景色もきれいで気持ちのいいお散歩でしたね♪
ココアは大丈夫でしたよ~。
わさび君も結構食べてましたもんね(;^ω^)
わさび君、お家に帰ってからも笑わせてもらってるからきっと特技ですよ(*^^*)

ココアもいちごはおやつ次第ですよ^m^
また、お出かけ楽しみにしてます♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR