いちごの大好きなお友達

9IMG_2909.jpg

土曜日のドックラン。
ココアといちごが大好きなちよちゃんが来たよ♪

いちごは嬉しくて「キュンキュン」言いながら喜びの舞をして、
近くに会った葉っぱも銜えてさらに喜びを表現
ほんとに大好きなんだなって♪

9IMG_2985.jpg

いちごはちよちゃんとで遊んだよ

9IMG_2991.jpg

9IMG_2999.jpg

9IMG_3000.jpg

9IMG_3003_20150518214341d9d.jpg

9IMG_3004.jpg

9IMG_3011.jpg

9IMG_3012.jpg

9IMG_3037.jpg

9IMG_3043.jpg

9IMG_3050_20150518214457a17.jpg

9IMG_3061.jpg

9IMG_3083.jpg

9IMG_3094.jpg

9IMG_3095.jpg

いちごはとっても楽しく遊んでたね(*^^*)

9IMG_3097_20150518214621408.jpg

ちよちゃんって、いちごの大きさを理解して、
いちごの遊び方にあわせてくれるからすごいよね
ほんとにありがとう💕

9IMG_3031.jpg

ココアもちよちゃんがと~っても大好き
ココアが見つめてるのは気づいてるかなぁ~❔

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな記事をありがとう。
いちごちゃんが、葉っぱをくわえてお出迎えしてくれた時は、
「それ、レトリバーのやり方!」って突っ込まずにはいられませんでした(笑)
いちごちゃんが立派なレトリバーに育ってくれて、ちよも子育てに自信がもてたと思います^ ^
仲良くしてくれて、こちらこそありがとう。

最後の写真…切ない…ココア〜(涙)

No title

ちよ母さんへ

喜びの舞を披露した時に、葉っぱを銜えたのには笑ってしまいましたが、
いちごはちよちゃんの行動よく見てる証拠ですね♪
ちよちゃんのいちごに対するやさしさはほんとに感謝でいっぱいです。

ココアの事もチラッと見てくれるといいな~


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR