やっと会えた💕

9IMG_2003.jpg

ずっと前から、夏目ちゃんに会いたかったので、やっと叶いました(*^^*)

いちごよりも2か月くらい年下のかわいい女の子💕

9IMG_2001.jpg

初めましてで微妙な距離感(;^ω^)
いちごは寝ようとするし💦

9IMG_1974_20150516202654fef.jpg

夏目ちゃんのお兄ちゃんのムサシ君

9IMG_1976.jpg

ほっぺにチュってしてもらったね(*ノωノ)
いちごがパピーの時に会ったことあるね

9IMG_1990.jpg

次はいちごから(*ノωノ)

9IMG_2004.jpg

チョコ色チワワが3わんも
こうしてみると、ココアの毛色は濃いいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!?ムサシって、あのムサシ??
かわいいね、この子!
てかいつの間にいちご2.4キロなったのー
にこぷんと一緒だがんU^ェ^U
今日は公園とか海散歩しないのー?(^^)

No title

ぺるさんへ

あのムサシ君です♪
夏目ちゃんとってもかわいかったですよ💕
いちご、華奢な体じゃなく、逞しくなってきました♪

昨日はありがとございました~。
ショックすぎて・・・立ち直れないんですけど💦
また、近いうちお散歩お願いします。
絶対思い出してもらいます(>_<)

No title

2枚目の写真のいちごちゃん、
思わず笑っちゃいましたww
表情もそうだけど、何で寝ちゃうのwww
でも、きちんと挨拶できてましたね。

No title

chirikuさんへ

いちごと夏目ちゃん、初めましてにどうしていいかわからないって
感じで、いちごはもう寝よって感じでふせてました(;^ω^)

ムサシ君がイケメン男の子だから、いちごは挨拶をちゃんとしてました^m^



プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR