ゴロ友

IMG_3302a.jpg

IMG_3318a.jpg

何の話しとると

IMG_3260a.jpg

IMG_3255a.jpg

まさか一緒にゴロゴロしようとかじゃなかよね

IMG_3342a.jpg

IMG_3347a.jpg

そう!!
走って・走って

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんかな?
寝転んで何のお話ししてましたか?
↓4匹並んで遠足みたいで可愛いは~☆
お誕生日会も美味しそう。

No title

今回は肛門線?つかなかった??
今週の日曜日にワントモさんと川遊びにまた行きます(笑)
良かったらココア君も遊びに来ませんか~?リードは注文されたのかなぁ?

No title

イブルイ母さんへ

ふくちゃんですね。
一度でいいから犬語がわかって
なんて話とるかきいてみたいですね(*^_^*)

No title

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

行きますi-184
首輪は昨日柄が決まってお願いしたとこです(*^_^*)
出来上がるの楽しみです

No title

こんなにゴロゴロしとれば泥んこなるわな!
いや~しかしこの日のココアは汚かった(笑)
にこぷんはゴロゴロしない子でよかった~!

↑いいないいな~。にこぷんも泳がせたいなぁ~。
一日コースでココアおってくれたらにこぷんも行けるのに(笑)
あ、午後からはぶどう狩りどうですか?安来にあるんです。(行ったことないけど★)

No title

わぁ~い!早くカラーが来るといいね♪1週間くらいかなぁ!日曜日は暑いから…気をつけなくちゃ!大型犬の中にココア君だけかなぁ?ニコプンも来るのかなぁ☆

No title

ぺるさんへ

ゴロゴロの何がいいのか・・・(>_<)
服着せといてよかった。
てか何時から泳ぐんだろ?
にこぷん泳ぐの上手ですもんねi-258

No title

ダイコク(は~ちゃん)さんへ

何時から泳ぐんですかぁ?
ココアは気持ちは大型犬なので仲間ですよ!(^^)!

届くの1週間くらいなんですかね。
楽しみです(^-^)

No title

あっ!多分~午前9時くらいから遊んでる予感がします!ココア君は何時くらいになりそうですか?午前中は遊んでると思いますよ~

No title

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

午前中に行きます。
家を9時ぐらいに出ようかなぁ。
楽しみです(*^_^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR