Mサイズまで100g

9IMG_2407_20150515212208bdf.jpg

「僕はチワワだぁ~」

GWの前半から、ココアは出会ったいろんな人にいろいろ言われました(;^ω^)

・何犬ですか❔
・大きい犬種のチワワ❔(そんなのないのに💦)
・親子❔(ココアといちごは同じ色だからね^m^)
・ちがう~
 (ラブ2頭・チワワ2頭でいたら、子供が小さいわんこがいいということで
 ココアが小さい子代表でその子のそばに行った時の衝撃の言葉)
・たぬき❔(たぬきを嵐山で散歩しません❕)
・なんでそんなに大きいの❔(こっちが聞きたいくらいです)
・これも❔
 (いちごを見てチワワってわかって、ちょっと間があってこれも❔ってよく聞かれる・・・)

・・・等々

色んな聞かれたするけど、
「ちょっと大き目のチワワです」とか「毛がふわふわだからです」って答えてたけど・・・
ココア、フィラリアの薬、SサイズでもOK範囲、あと100gしか余裕がない💦
さすがにMサイズのチワワになったら、「ちょっと大き目なんです」何て言えない(;'∀')

ココア、一緒に頑張ろう
まずは、フードの見直ししないとね💦


ちなみに、いちごは2.45kg
この2か月くらいで胸回りががっしりしてきた♪
よく歩き、よく走るもんね(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

参考までに…

もしかしたら違うかもしれないけど、わさびは手術以来、ふやかしフードで、体重減少してるの。
元々、去勢後の体重増加を気にして、ライトにして、おやつもあげたいから、一番下の量しかあげてないんだけど、ダイエットできてる。
ふやかしてることで、もしかしたら消化がより良くなってダイエットにつながってるかも!?
人間と同じで、よく噛んだり、消化が良いことはダイエットに良いのかも知れないね…(来週の健診、どうしよう…って、わさびママの悩み)

No title

わさびママさんへ

今日の夜からやってみました(*^^*)
ふやかして量が増えたからか、2度目の催促は今のところないです♪
2度目の催促に備えて、少し減らしてふやかしてたけど
食べた感があったみたいです♪
このまま気づかないといいです(^^♪

健康診断来週なんですね~。
人間のごはんをふやかすことできないですもんね・・・(>_<)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR