~GW 5日目~ 京都 嵐山

9IMG_1371.jpg

9IMG_1387.jpg

最後は嵐山

9IMG_1407_20150514225304f75.jpg

ボートをこいでる人がたくさん\(◎o◎)/!

9IMG_1434.jpg

9IMG_1439.jpg

ずっと乗り物、または抱っこ移動だったのでゆっくりお散歩

9IMG_1466.jpg

川の反対側の行くのに渡し船に乗ったよ♪

9IMG_1457.jpg

9IMG_1500_201505142257398b2.jpg

9IMG_1521.jpg

9IMG_1532.jpg

9IMG_1546.jpg

9IMG_1566_201505142259249ea.jpg

9IMG_1591.jpg

9IMG_1594.jpg

わんこOKって言われたので乗ってみた(*^^*)

今回の旅行はいっぱい乗り物乗ったね♪

9IMG_1598.jpg

9IMG_1623_201505142302246e2.jpg

9IMG_1636_2015051423022558e.jpg

最後は竹林を歩いて、旅行は終わり


GW思いっきりココアといちごと過ごせて楽しかった(*^^*)
あっという間の5日間だったけど
とっても充実した5日間だったね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたくなりました!!

ずっとずっと以前に行ったことがあるけど、旅行紀を読んでいたら、また行ってみたくなりました!!
ココア君もいちごちゃんも本当にお利口さんで旅行してたんですね~(*^^*)えらいなぁ♪

No title

わさびママさんへ

ココアもいちごも旅行中、吠えることもなく、いい子でした(*^^*)
もっと調べた行けばよかったんですけど、でもとっても楽しかったです♪

いつか、わんこのお友達と、わんこOKのペンションに泊まって旅行するのが
密かな夢なんですよね♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR