~GW 5日目~ 京都 天橋立

GW最終日は前日から移動の車中泊をして京都を満喫してきました♪

9IMG_0818.jpg

リフトはわんこを抱っこして一緒にのれるよ(*^^*)
行きはココアを抱っこ

9IMG_0835.jpg

このGW中いっぱい写真撮ったので、カメラを向けたら
おやつしか考えてないココアといちご
同時にペロリ(^^;

9IMG_0856_20150510221028ec9.jpg

9IMG_0881_20150510221030f71.jpg

股のぞきしてみたけど、体が硬いので、
景色を楽しむ余裕なかった💦

9IMG_0890.jpg

9IMG_0915.jpg

9IMG_0931.jpg

かわらけ投げ
厄除けも込めて投げてみたけど

9IMG_0927.jpg

届かず(/ω\)

9IMG_0942.jpg

9IMG_0944_201505102214312e5.jpg

9IMG_0969.jpg

朝一だったので人も少なく、きれいな景色が見れたね(*^^*)

9IMG_0975.jpg

9IMG_0978.jpg

9IMG_0992.jpg

9IMG_0994.jpg

ココアもいちごもリフトは怖がることなくおとなしく乗ってくれたね(*^^*)
帰りはいちごを抱っこ




コメントの投稿

非公開コメント

今年のゴールデンウィークは、これまでになくいっぱい一緒にお出かけして、楽しい毎日でした。ありがとう!
連日のお出かけの中で、いちごちゃん、ココアくん、そしてココアままの元気に圧倒されてたけど、
この京都行きにはホーントびっくりしましたわ!!
さすが!お見それしました!

No title

ちよさんへ

こちらこそありがとうございます(*^^*)
そして素敵な場所にみんなで行けたこと、とってもいい思い出になりました♪

5日間思いっきり遊んでみました^m^
仕事スタートの日、ココアといちごが朝の5時から遊びまわってて
思わず「どういうこと~💦」って叫んでしまいました。
5日間で疲れ切ったはずなのにって思ってたので(;^ω^)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR