~GW 4日目~ 灯台

9IMG_0758_20150509213318ab8.jpg

とってもきれいな海を見ながら、日陰に移動して
まったりモード

9IMG_0761.jpg

ちよちゃん耳がペロ~ンってしてかわいいね

9IMG_0774.jpg

ココアも眠たくなってきたね

9IMG_0788_20150509213324ebc.jpg

ちよちゃんとわさび君シンクロしながら寝たり

9IMG_0786.jpg

ココアとちよちゃんとわさび君でおしりくっつけて寝たり

こんなかわいい寝姿見てるだけで癒されちゃうね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

癒されましたねぇ…

わさびが一番寝ていて、いちごちゃんが一番元気で…何だかほんわかした癒しの時間でしたね。みんな、良い子で頑張って歩きましたもんね。
また、是非、自然のなかにご一緒しましょう!!ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v

No title

わさびママさんへ

GWはありがとうございました(*^^*)
とっても、とっても楽しい休みでした♪
みんなよく歩きましたよね🐾
わさび君、どこでも寝れるってすごいことだと思いますよ~。
いちごも車に乗れば爆睡でしたよ^m^
こちらこそまた遊んでください(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR