~GW 3日目~ 藤寺(住雲寺)

9IMG_0005.jpg

ちよちゃんと一緒に藤を見に行ったよ🌸

9IMG_0006.jpg

ココアといちご同じ足を出してるね🐾

9IMG_0008.jpg

「ご褒美タイム」はわんこ達の判断で、誰かが動けば一斉に動いてたね^m^

9IMG_9962_201505072154307d7.jpg

9IMG_9977.jpg

9IMG_9987.jpg

花の房が六尺(1.8m)まで垂れ下がる「六尺フジ」という珍しいものなんだって‼

9IMG_5475.jpg

GW 1日目の夜にも行ってみたんだけど

9IMG_5480.jpg

9IMG_5484.jpg

夜もライトアップされててきれいだったよ🌸

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!
見事な藤ですね~!
しかも藤って香りもいいですよね~。

ライトアップされた藤は、まるで降ってきそうな勢いです!
ここあくんも、いちごちゃんも可愛く写ってますね!

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

とっても立派な藤でした🌸

ライトアップされた藤を見た時は、ほんとに降ってくるっていう
感覚がありました(*^^*)
夜の撮影は難しいけどちゃんと映ってて良かったです♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR