~GW 1日目~ 不動滝

9IMG_5082_201505032256013b8.jpg

次に向かったのは「不動滝」
大河ドラマ「武蔵」のロケ地にもなったみたい。

一歩足を踏み入れると、一瞬で空気が変わる場所があり、
自然の力ってすごいなって肌で感じることができたよ。

9IMG_5054.jpg

9IMG_5064.jpg

9IMG_5026.jpg

9IMG_4997.jpg

9IMG_5044.jpg

9IMG_5000.jpg

なんだかとっても贅沢な水遊びだよね‼

9IMG_5042.jpg

もちろん、いちごも水の中へ
ココアはあっという間に水から出ちゃった

9IMG_5003_201505032304535cf.jpg

9IMG_5020.jpg

9IMG_4996_20150503230452878.jpg

9IMG_4989_20150503230450be2.jpg

駐車場から歩いて数分で滝までついて
大自然を感じられるから驚きだったね

9IMG_5098_2015050323125446b.jpg

この後はお昼ご飯

9IMG_5119.jpg

食べれないってわかって遠くを見つめるココア

9IMG_5117_20150503231256d6d.jpg

わさび君がママの足に手をかけてかわいいね(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、素敵なとこですねぇ!
水も綺麗だし、流れも穏やかそうだから、水遊びさせるのにも、よさそう♪
ワンちゃんだけじゃなくて、人もリフレッシュできますね。

No title

chirikuさんへ

とってもすばらしいところでした(*^^*)
この日はとっても暑かったのに、一歩足を踏み入れると
ひんやりと空気が変わりました。
マイナスイオンたっぷり浴びました(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR