~GW 1日目~ 蒜山ハーブガーデン

9IMG_4723.jpg

ラブ 右からちよちゃん、マリンちゃん、わさび君
チワワ ココアといちごでお出かけ♪

9IMG_4774_201505031320434a3.jpg

9IMG_4786.jpg

お写真=おやつタイム
目がキラキラしてるね☆

9IMG_4765.jpg

9IMG_4760_20150503132040e14.jpg

すっごく天気に恵まれ
5月に入ったばかりだというのにとっても暑く、

9IMG_4812.jpg

9IMG_4816.jpg

9IMG_4820.jpg

ラブさんチームは川遊び

9IMG_4800.jpg

ココアも体を冷やすため、強制的に水の中へ^m^

9IMG_4801.jpg

冷たくて気持ちよね❔

9IMG_4796.jpg

いちごは初川遊び

9IMG_4813.jpg

水のない所に避難したけど、反対側だよ
川を渡って戻っておいで~

9IMG_4838.jpg

9IMG_4839.jpg

とっても困ってたけど、おやつをちらつかせたら
ちゃんと渡ってきたよ~。
さすが食いしん坊

次はお花と一緒にお写真タイム

9IMG_4735.jpg

ココアといちごで写真をとろうとしたら
いちごはこの位置はダメだと自ら移動して

9IMG_4748.jpg

ここで撮ってと要求
こっち向きのほうがお花がいっぱい映ってきれいだったね🌸

9IMG_4856.jpg

9IMG_4893.jpg

9IMG_4907.jpg

9IMG_4914.jpg

9MG_4918.jpg

9IMG_4920_2015050313433605a.jpg

9IMG_4929.jpg

9IMG_4951.jpg

カフェで水分補給
ベリーベリーソーダ

9IMG_4958.jpg

9IMG_4949.jpg

9IMG_4944.jpg

カフェではとってもいい子♪

9IMG_4941.jpg

カフェでのいい子写真、
マリンちゃんはあくび中のしかなかった💦

96c1894f8b016f6f635508b33341a222.jpg

でもほんとみんないい子だったね。

次は「不動滝」へGO



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね^ ^
いい写真がいっぱい〜!
ここで撮ってのいちごちゃん、良い笑顔^ ^ココアくんだけじゃなく、いちごちゃんもプロモデルさんだったのか!
次の記事も楽しみ〜!

No title

ここは私も良く行きます
ラベンダーにはまだ早いけど
だいぶお花が咲いてますね
ベリーベリーソーダも大好きなので
飲みたくなりました

みんなポーズとるの上手でうらやましい~

No title

ふっふっふ。右からちよちゃん、わさび君、お嬢なのよ~
似てるから間違えちゃうのよ~飼い主たちもいつも(笑)

チビチビのときから撮られ慣れてると、こうも違うものかと感心したのが
いちごちゃんの、花と一緒にきれいに写してもらえる場所を自分で決めていたこと!
それに引き換えお嬢のあくび顔・・・
うちは正統派モデル犬の道はあきらめ、三の線を極めたいと思います~^m^

写真の中身が…

いつも写真がココア君といちごちゃんへの愛があふれていて、素敵だなぁ…と思っているけど…何だろう、このひっかかりは…。
あっ!わかったぁ!写真の中身が違う!Marine母さんも書いてるけど、これはモデルさんのお行儀の良さのせい?Marineちゃんが三の線なら、うちは?うちは…4枚目、お笑い担当を目指すしかない(笑)何しろ、トレーナーさんに「わさびは嵐だと相葉君だね」と言われてるし。
ココア君といちごちゃんに一緒に行けて楽しかった♪また遊ぼうね~♪

No title

ちよさんへ

ホントたのしかったです~♪
いちごもココアもおやつの為なら何でもすると思います^m^
ちよちゃんの、マリンちゃん家の写真撮影に参加するプロ意識の高さに
ビックリしました。
楽しかった写真、選んでるだけで笑顔になります(*ノωノ)

No title

ぐるっちさんへ

ここってきれいなお花も見れるし、ドックランも川もあって
楽しめますよね(^^♪
ベリーベリーソーダ初めて飲んだけど、おいしかったです。
とっても暑かったので、一気に飲めちゃいました(*^^*)

No title

marine母さんへ

1枚目の写真の並びを見て書いてしまってました💦
ごめんなさい(>_<)

いちごの行動にはびっくりでした‼
この時は、失敗できないプレッシャーを感じながらシャッターを押しましたよ(笑)

カフェでの写真、連写で撮ってた写真すべてあくびでしたm(__)m



No title

わさびママさんへ

ココアは何年も、いちごも我が家の子になった日から
写真をいっぱい撮ってきてるのでお写真タイムは理解してるみたいです(笑)

相葉君、嵐の中で一番好きですよ♪
わさび君、行動がとっても可愛くてとっても大好きですよ(*ノωノ)
また遊んでください(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR