大山散歩③

9IMG_4578.jpg

最後はジャンプ台の所まで歩いたよ♪
すっごく高くて見晴らしがいいね

9IMG_4582_20150501223408054.jpg

気持ちいいね

9IMG_4573_201505012234060b1.jpg

9IMG_4590.jpg

高いところもへっちゃらだね(^^♪

9IMG_4611_20150501223243ffa.jpg

頑張ったのでご褒美タイム!(^^)!

9IMG_4615.jpg

そのあとは、いちごはわさび君にご挨拶して

9IMG_4621.jpg

いつもの片足あげ挨拶をしたら

9IMG_4624_201505012236238b3.jpg

遊ぼうって誘ってた(*ノωノ)

9IMG_4625.jpg

わさび君、なんだか困ってるね~(笑)

急に決まったお散歩だったけど
とっても楽しい時間だったね(*ノωノ)

明日からGW
楽しむぞ~‼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大山散歩~またまた感激してま~~す
壮大な景色の美くしさにも感動です
(昨晩もお邪魔したのですが・・・睡魔に負けました^^;)
ココアくんいちごちゃんはじめ
お友達の表情豊かなココアままさんの撮影って本当に素晴しい!
一緒に私も山道のお散歩を満喫させていただきました♪

いちごちゃんの「チョイチョイ」って誘う姿がめんこくって
困り顔のわさびくんも・・・かわいい~~~♡

お天気にも恵まれて楽しいお散歩でしたね!

GW存分にココアくんいちごちゃんにパワーもらってね!!
ココアままさん^-^

No title

kko-miさんへ

こんにちは(*^^*)
大山、見る角度が変わればまた別の表情をしてます♪
景色がとっても素敵です(^^♪
ココアといちごは山と海でのびのび育ってます^m^
お友達にも恵まれていつも楽しそうです。

ko-miさん地方、桜が満開なんですね🌸
今年はあっという間に散ってしまって残念だったりしたので
また桜が楽しめました(*^^*)

GW、楽しみたいと思います♪


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR