にこぷん誕生日会

IMG_3590a.jpg

今日、7月24日はにこぷんの生まれた日

IMG_3671a.jpg

海に移動してお誕生日会

IMG_3674a.jpg

IMG_3703a.jpg

IMG_3709a.jpg

IMG_3718a.jpg

ココアおめでとう言えた?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二コプンちゃん,お誕生日だったんですね.
みんなにお祝いしてもらってよかったですね.
ここは例の皆生ですか?
ユンは今日ドッグビーチに行きました.
ココア君も来れるといいな~!

No title

今日はにこぷんの誕生日だったのね♪
おめでとう、にこぷん♪
ってここで言ってもねぇ^m^

せっかくの誕生会、雨に降られなかった?

No title

にこぷん「私のケーキが1/4になった・・・」って言ってたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雷がなっていて不安でしたが、会計済ませたあと雨。
ぎりぎりで良かったo(*^▽^*)o

おいしくて楽しい誕生会でした。

まりんとあんずは晩ごはんはナシにしました。

No title

昨日は(も?)どうも!!
にこぷん胴が長くてごめんなさい(笑)
可愛かったけど、ちょっと短過ぎたかなぁ(^_^;)
写真、本当に嬉しかったです!
帰ったら甥っ子がいて見せてやったら・・・
にこぷんを指差して「コレだれ?」って言ったら「ぷん」、ココアを指して「コレは?」に対して「おっきい」(笑)
教えてないけど1歳児にも分かるのかなぁ(笑)

今日から暑くなるって言ってたけど、明日からみたいですね。

↑まり&あんはゴハン抜きになっちゃったのね。可哀想に~!!

No title

ユンママさんへ

そうです(*^_^*)
ドックビーチどうでした?
一度は行ってみたいですね☆

No title

まグパン母さんへ

ギリセーフでしたi-201
山は6時まで持ちました?

No title

まり☆あんママさんへ

ココアもご飯なしでしたよ。
というか食べずに爆睡してました。

No title

ぺるさんへ

一緒に選べたらサイズもわかるんですけどね。
1歳児にもココアのデカさわかるのか・・・(>_<)
今度は遠近法で同じサイズの写真をとって
甥っ子に渡してください(笑)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR