大山散歩①

9IMG_4366.jpg

大山を歩いたよ♪

9IMG_4371_20150430221038a54.jpg

もうとっても暑いから、水の中を歩いたりしてるね。

9IMG_4378.jpg

いちごも水が流れてくるのが気になるね♪

9IMG_4386.jpg

9IMG_4387.jpg

9IMG_4397.jpg

9IMG_4402.jpg

9IMG_4406.jpg

まだ山には雪が残ってるね⛄

9IMG_4419.jpg

集合写真撮ってる時に、わさび君が自分でリードを銜えて逃亡してるって話してたんだけど
実は見てなくて・・・でも写真には残ってた^m^

9IMG_4421.jpg

9IMG_4434.jpg

ココアもいちごもみんなといっしよに逃亡^m^

9IMG_4446.jpg

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

どこの子でしょうねぇ(笑)?

うちの子です。
どこで覚えたか、必ずリードをくわえて逃亡します(苦笑)
トレーニングでロングリードを使っているときも同じように逃亡しました。

ま、逃亡男子はともかく、気持ちの良い楽しい散歩でしたね♪

No title

逃亡男子のママさんへ^m^

見てなかったんですけど、証拠写真が撮れてました(笑)
わかりやすくていいじゃないですか♪

ホント気持ちがいいお散歩でしたね(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR