藤と八重桜

9IMG_3784.jpg

今日はとってもいい天気
暑いくらいだったね💦

9IMG_3790_201504262317184ad.jpg

住雲寺の藤はまだ咲いてなくて残念
近くの公園にはすこしだけ咲いてたよ(*^^*)

9IMG_3796.jpg

日陰で休憩タイム

9IMG_3799_20150426231721e69.jpg

いちごはわさび君との距離も縮んたよ(*^^*)

9IMG_3804.jpg

ココアもちよちゃんとの距離も縮めたくて

9IMG_3807_20150426232230d36.jpg

無理やりくっついてた(笑)

IMG_3821.jpg

次は八重桜を見に行ったよ♪

9IMG_3846_20150426232445b4a.jpg

9IMG_3839_20150426232443a84.jpg

9IMG_3841.jpg

9IMG_3855_20150426232447947.jpg

9IMG_3859.jpg

みんなとってもいい表情してるのに、いちごはかくれんぼ

9IMG_3862.jpg

ご褒美タイムには出てきたよ(^^;

9IMG_3872_20150426232815ca5.jpg

楽しいお出かけだったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆ココアままさん^^
昨日は(一昨日かな~(~_~;)風太へお祝いのコメントありがとうございました^^
とてもとても嬉しかったです^^

今日のお出かけ記事もとっても素敵ですね~
藤棚はあと少しかな
遅咲きの八重桜が青空から覗いてとても綺麗です~~
かくれんぼしちゃったいちごちゃん~
ご褒美タイムにはちゃんと(笑)可愛いね~相変わらず(^-^)
めーちゃんといちごちゃん~毛色こそ違うものの~毛ぶきや体型も何となく似てきたような??
今日まさに妹とそんな話をしていました~(^-^)

いつもココアくんと寄り添ういちごちゃん~
ままさんの撮るお写真はどれも心を打たれますね(*^_^*)

No title

そろそろ 暑さがねええ。
いやだよねええ。。。

苦手だわ。。

No title

ko-miさんへ

こんばんは(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます♪

藤はGWあたりに満開になりそうです♪
八重桜もとってもきれいでした🌸
いちご耳しか見えないし💦
でもご褒美タイムにはみんなと一緒に動いてました(笑)
いちごもとっても食いしん坊です。

いちごも耳の毛が少し伸びてきて、めーちゃんに少し追いつきました(*^^*)
風太君とめーちゃんが遊んでる写真で、めーちゃんがゴロンってしてる写真を見て
いちごもよくココアと遊ぶ時、おなかを見せてます♪
なんだか一緒だ~って思っちゃいました(*ノωノ)

No title

ちわわんさんへ

こんばんは(*^^*)
昨日はとっても暑かったです💦
わんこ達も暑そうでした。

日が長くなって嬉しいんですけどね♪

楽しかったです♪

ココア君といちごちゃんと仲良くなれて、わさびも嬉しそうでした♪
わさびはビビリで時々挙動不審だけど、また遊んでね(笑)

No title

わさびママさんへ

ココアもいちごも嬉しそうでした(*^^*)
今日もお散歩楽しかったです♪
GWも遊んでください(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR